落ち着かないお天気

朝、薄日がさしているなと思えばザーザー降ったりで落ち着かない1日
でしたね。午前中、お使いに出かけた(コロッケ買いに・・・)んですが
帰り道に降られて昨日に引き続き水も滴る良い男?・・・。
恩智のお肉屋さん、フジモトさんのコロッケは1個60円(サービスデーは
1個50円!)と安いのに美味しくてお気に入り。
お昼にコロッケ食べたのに夕食にもまた・・・^_^;

↑こちらはお噛みの手作りカレーコロッケと肉巻き、明日葉のてんぷら・・。

しかし、なんでこんなに油物が好きなんでしょ?。そら走っても走っても
自重減らんわなぁ・・・走らんかったらホントどうなってるやら(^○^)。

=================================
昨日の後半、ボトルに使ったグリコの新製品「クエン酸&BCAA」

一包でボトル1本。ちょっと酸っぱいですが、まーまー飲み易いお味です。
後半バテが来てしんどい場面で使うとかなり粘れる。
十津川温泉からの登坂がさほど足に来なかったのもこれが効いていた
所為かと思います・・・。