足ぱん・・・

じんわり新宮TTのダメージが残る中、お休みだったお噛みに促され
朝練へGO!。「鍋谷へ行ってみたい」と言うお噛みを、「鍋谷は
頂上に何も無いしぃ〜距離もまーまーあるしぃ〜」等と言って滝畑へ
目的地を半ば強引に変更・・・(^^ゞ。ぢつは自分が足ぱんだったん
です〜^m^。内灘を控えて張り切るお噛みを「そんなに頑張ると
また故障するで〜あかんあかん、ぼちぼちぼちぼち」等と言いつつ
ぢつは自分が足ぱんです〜^m^。先日のKCへ行った時とは違って
今日のお噛みは調子よし。滝畑への登り口でスキルシマノの野寺選手?
とクロス。ひらひら走る我々にも丁重に会釈を下さいました\(^o^)/。


だましだまし梨の木TNまで登り、いつもの奥のお茶屋さんへ到着。
が、しかし!お楽しみの缶コーヒーは自販機コーナーがクローズで
おあずけ・・・(T_T)。


蔵王峠も今、通行止めのようです。

んではと、三日市のGOBOコーヒーさんに寄っていこうと走り出す。
ダムサイトの横の自販機コーナーは営業していましたが、気持ちは
GOBOさんへすでに走っていてスルー。


花の文化園コースを取り、三日市の駅前へ・・・NO〜〜〜〜〜!。
GOBOさんもクローズ・・・(T_T)・・・がっくり・・・。
傷心のままフラフラと帰路へ。あまりの落胆振りに見かねたお噛みに
柏原オガタ通りに新しくオープンしたカフェrisoさんで奢って
もらって復活!。まったく現金なもんです・・・(^^ゞ。

ホットドックのプレートはボリュームあって大満足でした\(^o^)/。
お噛みの頼んだサンドも実に美味しかったです。


=================================

ロングライド追記

お店〜新宮 171km 5時半スタート〜13時ゴール
実走6時間51分 AVE24.9km AVE心拍150
4653㎉消費・・・でした。
輪行ですが、あまりに多人数で同じ列車に乗り込むのは大きな輪行袋
他の乗客の皆さんのご迷惑になります。少人数でマナー良く楽しみましょう。


=================================

ウィザード軽量輪行袋
ボトルゲージに収まる比較的軽量コンパクトな輪行袋です。
横入れでサドル&ハンドルが下になります。リアディレーラーが
上になるので、ワイヤーのトラブルが少ないです。また身長の低い方
でも担ぎやすいですね。