徒然なるままに・・・

大安吉日、遅ればせながら(やっとかい!)スタート。

今までBBSにレポートさせて頂いたりしてましたが、大作?もやがて露と消え・・・。

自転車、レース、練習、ツーリング、食、鉄、日常・・・思いつくまま
書きとめていこうと思います。

とりあえず、始まり始まり〜。

==================================

今朝、例のごとくサイクル橋へ出かけようと身支度、いざ出陣!という所で
みっふんから入電、急遽練習を取りやめドライブと相成りました。
みっふんを自宅までお迎えに行ってピックアップ、河内長野のチーム
MATRIXの基地までしばしのドライブ。案外2人のときは自転車談義は
少ないです。途中「てんいち」でこってりと昼食エネルギーを充填!。

明後日の彼最後の全日本選手権に向け、心静かに燃えている感じが印象的でした。

頑張れ!みっふん(^O^)/。

MTRIXのチームカー