雨模様

降ったりやんだり落ち着かないお天気。

昨日、パワー号に新パーツを取り付けたので雨の止み間にレッツゴー!。
走りなれた道をなぞって旧170号からリビエル、サイクルラインへ進入。
先日水没していた所で変子さんと遭遇。ちょびっと並んでおしゃべり。
「Gロードへ」なんてうっかり言ってしまったので、致し方なく?臥龍橋から駒ヶ谷方面へ。
IS会レディースの2人(チネリ号・ギザロ号)とクロス、イマイチな
お天気にも関わらず2人とも頑張っていました。
自分も頑張らねば!と結構一生懸命走って太子ICの登りで追い込み
ごちそうさん・・・^_^;。
竹内街道を下って貴志大橋でサイクルラインに乗り、サイクル橋カウントを一回増やして今月の〆。
帰路再び変子さんと遭遇、例のごとく雨雲を連れていました(^○^)。

↓新パーツ『BOMA』カーボンハンドル

実測重量197gと軽量、なおかつ260g台ノーマルクランプ径の
ハンドルバーと同等の剛性。振動吸収性がよく、ゼブラ舗装の高速通過でも振動が減衰されて快適です。
価格もカーボンハンドルとしてはリーズナブル。

↓頑張ったご褒美は久しぶりに『マンジェ』さん\(^o^)/。

サイズは控えめに60匁にしました。