わおっ!(^^;)

おかん在宅の日。朝の営みはいつもの通

りのはずが・・。

 

朝食を食べかけてすぐ「いててて(>_<)」

と。先日来顔が痛くてマスクができひん

だの顔面神経痛だの言ってましたが、こ

りゃたぶん「歯」やなと。

 

お野菜の硬いとこでも痛いとこ?に当た

ったのやろうと思いますが、一応歯医者

さんへ。ですが嫌がるのよね(^^;)。ガ

キですガキ。こまったちゃんです。

 

なだめたりすかしたりで受診。予約して

ないこともあって待ち時間の長いことよ。

で、午前中いっぱいいっぱいかかり。

 

ところが、「歯」自体には歯が欠けて

神経に触って激痛みたいな所見なく、

当の本人も朝の騒ぎなんかきれいさっ

ぱり忘れ去ってケロッとしてるし、歯

茎の赤くなってるとこでグッと噛んだ

のかな???と先生。ったく人騒がせ

な(^^;)。

 

帰りしなからそんな騒ぎで朝食食べな

かったこともあり「腹へった~何食べ

るんや?」と・・・(^^;)。もー(^^;)。

 

自分の体の変化も認知できなくなるん

で困っちゃいます。認知症、恐るべし。