復活祭?

昨日はよー降りました。ここんとこ腰が

痛いだとか、顔面神経痛(歯痛ね)だとか

グズってるおかん。とりわけ腰が痛いと

ベッドから自力で起きるのが困難で、土

砂降りのなか整形外科へなんとか連れて

行って。

 

レントゲン検査によると、骨粗鬆症はか

なり進行してて骨はボロボロ。しかし骨

折の所見はないとの事。MRIで診てみ

るかと言うことで検査予約して、とりあ

えず痛み止めとハップ剤の処方。

 

まあ元々の腰痛持ちなんで、なんかの拍

子に古傷?の痛みが強くなったのかなと

思いますが、何して痛くなったか何が原

因か、本人忘れててただ痛い痛い(^_^;)。

認知症恐るべし・・・。

 

そんなこんな一夜明け、週末進行、おか

んをよそ事で腰痛いのん忘れさせて(と、

するとまったくケロッとしててホンマに

腰痛いんか謎。判らない)ショートステイ

へ送って行ってバタバタとスタート。

 

いつもの道をいつものように。

今日はロングライド装備をおろしたラソ

ア2号で。フロントバッグは飾り?です。

 

膝の調子はまだまだ感で復活には程遠い

ですが、タイム的にはいつもと変わらず

定時運行。ライダーはポンコツですが、

バイクはよー走ります(^^ゞ。

 

復活祭?はこの娘、、、

庭先放置だったバイクをレストアベース

へ、ベッドパーツの交換作業でした。