すげー

信貴生駒の山並みがまっ黄っきっ~に見

えるすげー濃厚な黄砂来襲な日。このか

すみが細かい細かい「砂」。すげー。

 

天気予報でも屋外での運動は避けた方が

身の為でっせ~と注意喚起してますが体

には良くないやろなと思いますわ(^^;)。

 

昨日のトレーナー台が微妙~に効いてて

(^^;)黄砂の事もあっておかん午前中デイ

サービスで送った後に練習やりやすい日

ですが、オフ。

 

こんな時無理しても痛いとこが増えるだ

け。ポンコツですポンコツ。しかしなん

ぼもやってないのにね・・・とほほのほ。

 

今日の作業はこの娘・・・

ブルべを楽しんではりますチームのM井

さんのコルナゴ ストラーダ号です。

 

シフトワイヤーが破断・・・

STIレバーによくあるトラブルです。

ロングライドされるので・・・

チェーン使用限界です。このまま乗れ

ちゃいますが調子悪いし駆動系全体に

ダメージが進むので、これ以上の使用

は各部交換となり高くつきます。

 

ちなみに新品時のチェーンチェッカー

チェッカーとチェーンの間にすき間があ

りますね~。ブレーキシューもボチボチ

なんで交換。各部点検調整等など。

 

メンテナンス、お気軽にどうぞ。