ごそごそ

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送ってホッと一

息。温かくなってきて活動的?お腹が減

るのかミモザドライフラワーを「おい

しそうやな」とつまむので「おかん、お

花やそれ。食べられへんよ」と・・(^^;)。

認知症恐るべし。お腹の減り具合なんか

明日は我が身か?(^O^)(^O^)(^O^)。

 

まあまあなお天気、16時頃までのささ

やかな休日ですが、黄砂襲来もあってサ

イクリングに出かけるのは自粛、お仕事

ごそごそ。例の変速付きママチャリの修

理を進行。

 

どっかでタイヤ交換?バック広げをつか

った痕跡でエンド幅がやたら広がってる

し・・・(^^;)。あの道具はいかんなあ。

フレーム歪むし。最後にナットがかから

んでそこが一番難儀でした(^^;)。

 

今月はバイクのトラブル?もあってサボ

ってるし、ごろごろしてましたがイカ

イカんと思い直しトレーナー台をちょっ

とだけ。

 

負荷をいじって練習感を演出ですが・・

 

 

「三日乘らねばただの人」と言いますが

ただの人が1週間以上さぼったらなんと

言うのかな?。めっちゃキツい(>_<)。

 

こつこつやらんとダメですね(^^;)とほほ