雨につき・・・

公休日。

おかんをデイサービスへ送ってフリータ

イムですが、けっこうな雨降りで・・。

 

おかんに言わすと、「雨も降らな田んぼ

ができひん」と、至極まっとうな・・・。

 

で、みんな騙されるねんな~(^O^)。「お

前がしっかり稼げへんから姉ちゃん遅まで

働かなあかんねん(怒)」と自分を怒る時

なんかも至極まっとう(^O^)。どうよ。

 

ま、認知症にもパターンがいろいろあ

ります。

 

お買い物に出たりなんやかんや雑用を

こなし、なんか遠征の疲れ?(ちょっ

とサイクリングしただけやのに?)も

あってグデグデごろごろノーライド。

ま、休みの日ですしエエか~(^O^)ゞ。