雑用デイ

公休日。

 

おかんのうながし~はいつもの通り。

おかんをデイサービスへ送って9時

半ごろ、いつも通り。

 

お天気は回復ですが爆風で練習サボり。

なんやかんやとりとめないの雑用もあ

って、何をしてるのかよーわからんけ

ど時間は過ぎ去って、そして腹は減る。

こんな時は腹へらんかったらエエのに

たぶん、人一倍腹へってる???(^-^;。

 

夕方16時過ぎには在宅しておかない

と具合が悪いので時間があるようであ

んまりない休日、お買い物などさっさ

と済ませて夕食のキッチンパパ。甘酢

らっきょでタルタルソースをこしらえ

て、夕食はチキンタルタルのメインデ

ィシュで。 

 

おかんと食べる物の好みが違うし、今

は歯がダメで硬いものがNGで別メニ

ュー。食べごしらえがいっぺんに済ま

ないのがちょっとめんどくさいところ

です(^-^;。

 

おかん見てると、歯が悪いと食べたい

ものも思うように食べれなくなるので

歯の養生は我ら「D」「脂族」は必須

の項目ですね~~~(^O^)(^O^)(^O^)。

8020でしたっけ、目指しましょう。