オフロードへ

三連休最終日。グラベル部のライドに

ちょいとはしょって?(^^ゞ参加。

 

一番近場のY山のトレイルへ、皆さんは

自走でアプローチですが、自分は昼から

通常営業なんで(^^ゞ入口までクリッパー

号でトランポです(^^ゞ。Y山、はるか昔

30年くらい前、当時はMTBでしたが

よく遊びにきてました。

 

駐車場到着

8時45分~オープン

展望台で待ち合わせと言うことで入山。

稜線のトレイルまで一気に登ります。

 

その昔は一気に登ってましたが、、ひい

(>_<)こんなに急勾配やったっけ?(^_^;)。

休み休み、3回は足ついたな(^.^)。稜線

のトレイルへ。

 

登ってしまえばごきげんさんです。

概ねWトラックの快適なグラベル

イカー優先厳守。ゆっくり、ゆっくり

たのしいやまみち

一時期入山禁止の歴史もあり、ルールは

厳守しましょう!。

 

国見台

よきよき。

 

待ち合わせの展望台着

ダボスDー604初乗りです(^^ゞ

スムーズな乗り味であまり車重を感じま

せん。クロモリのバネ感がグラベルには

好適です。

 

お楽しみはこれ(^m^)

カレーメシ、サイコー(^〇^)/

 

カレーメシのあとコーヒー、甘いもんで

ととのい(^m^)下山、ピューッと帰宅。

また行こうと思います。