そらあんた、、、(^_^;)

伊勢志摩ヒルクライム、リザルトでて

ましたが、ドベ、ブービーはなんとか

脱していたようです。ま、あきらめず

後輪ひこずって登ったので良きよき。

 

まーしかし、そらーあんた、あかんわ

なー(^〇^)。いくら個人TT?で自分と

の戦いとは言えもーちょっとなんとか

せーよな。ガーミンの記録を見ると、。

 

メーター忘れたんで14日はグラベル

行ってましたが、19日は鈴鹿で(^^ゞ

ま~ったく練習してへんがな!!!。

 

今年の夏は連日午前中から実測40℃で

出鼻を挫かれるし、夏バテ気味に不注意

で寝冷えして夏風邪ひいて、こじらせて

長引いていまだに不調(^_^;)、と、言い訳

はいっぱいできますが・・・(^^ゞ。

 

こちら極悪例。よいこの皆さんは真似し

たらいけませんよ(^^ゞ。ようやく朝晩は

暑さも少しましになってきました。おや

ぢは疲れが残らん加減で程ほどに、若い

衆はガシガシ乗って参りましょう!。