天晴れ天晴れ~

公休日。

水曜日にお願いしているデイサービスは

年中無休なんで(今般のコロナ禍みたいな

事もあるので2ヶ所に分けてます)おかん

を送ってから出動、今日は自足で登坂?

練習。

 

チームのTみーさんがアッシー君を引き

受けて下さり、紀見峠から入山ダイトレ

岩湧山へ。

メンバーはまるこさん、お噛み、自分の

凸凹?ポンコツ?3人です。

 

膝に爆弾を抱えてるのでヒヤヒヤもんで

すが、コツコツ一歩一歩。

 

やったぜ。

登った~(^〇^)v

 

見晴らしよし!

絶景かな~。天晴れ~。

こんな景色を眺めながらおにぎりで

お昼に。素のおにぎりですが美味し。

 

お腹も満足したところでリスタート

Tみーさんと待ち合わせの滝畑へと

下山。

 

やっぱり下りがキツい(^_^;)。デブな

せい?(^_^;)やよね(^_^;)。

 

痛いとこ自慢?しながらいつもの売

店よこのトイレのわきへ下山完了。

 

都合5時間くらい歩けました。エエ

練習になりました。