関西シクロクロス堺浜~

今日は盛りだくさんでした。

 

お久しぶりのシクロクロス本戦、今シー

ズンお初で、明けましておめでとうござ

います(^^ゞ。もう終盤ですが、、(^^ゞ。

 

年末の怪我がなかなか治らず(^_^;)、自

転車を跨ぐのに痛いし、くしゃみや咳

でイテテテテ(^_^;)てな具合で練習皆無

ぶっつけ本番です。

 

バタバタ積み込みをして6時15分ごろ

出発、5~6分走って「あ、ケータイ忘

れた」と引き返し、会場入りは7時15

分ごろチームと合流。ささっと着替えて

試走へ。休むとこのない長いコースです。

 

ほどなくレース開始、まずは三船さんの

ピット係。手堅い走りで2位ゲット!。

良かったよかった\(^o^)/。

みっふん、復活ですね。

 

1本挟んでいよいよ我らのレース。今季

から採用になったエイジカテゴリー(A

60・65・70)にエントリー。エント

リーリストをみると歴戦の強者ぞろい。

スタート前からすでに試合になってない

です(^〇^)。

 

前の組から順々にヨーイドン!。若い衆

オヤジ3、女子2、そしてジジイと時差

スタート。はなっから3分?4分?ハン

デ?。一番先頭に抜かれたら終わりなん

でキツいです(^_^;)。

 

スタート100mで1列棒状(^_^;)とても

とてもついていけるスピードがありませ

ん。自分なり現状の全速力ですが、、。

フォトbyY尾さん

 

イジワルな事にステップ2ヶ所もあるし

加えてバリヤ、膝が膝が~~(>_<)よたよ

た~周回遅れでちゃんちゃん(^_^;)。

 

クリッパー号に引き上げて、あ?あっ

あかん、目の前が真っ白に・・・(>_<)。

は~~キツっ。脳ミソに血が行ってない

状態らしい。

 

復活してきて移動開始、大阪ハープマラ

ソンの応援へ東部市場へ。クロスがスタ

ート時刻が20分遅い回&ゴール後しば

し死んでた?事もあり、時間が押して到

着が13時ごろに(^_^;)。

 

チームの健脚メンバーさん達の通過に間

に合わず。

名古屋支部おおっさん

がんばれ~!

関門は・・・

鬼です。秒も負けてくれません(^_^;)。

 

バタバタ帰宅、お店オープン。雨が降っ

てきましたが、今日は車載ルーフキャリ

アの取り付けのお仕事。オーナーさまと

濡れながら。

 

そしてその後は新年会!肉祭りです。

 

 

 

 

 

今回は少数精鋭



ごちそうさまでした!