謹賀新年

2024年もスタートは例年恒例の新年

初走りから。今年は暖かな幕開けです。

 

手首のケガもあってお噛みはランで先発

自分は年末のしくじりでアバラが息して

も痛くて(^_^;)なさけない。バイクライド

はちょっとキツい(^_^;)。

 

いつもバイク預かってもらってる駐車場

屋さんのおやっさんにも新年のご挨拶を

したくてクリッパー号で(^^ゞ。

 

6時15分ごろ、ブドウ坂登り口のセブ

ンイレブンでメンバー合流、登坂開始。

ご存知の通りブドウ坂は急カーブ急勾配

でカーブの度にアバラが・・・。我らが

チーム以外にも頑張るサイクリストが。

 

変電所手前でお噛みをパス、変電所前着。

ちょっと一服。明るくなってきました。

 

ランのお噛み先行、バイク組も皆揃って

のどか村から信貴山へ。

いつものポイントで初日の出を待ちます

が、東の空の雲が厚く・・・

ちょっと残念(^_^;)

 

いつもの駐車場へ到着、おやっさんに新

年のご挨拶。御歳90歳、ますますお元

気で「来年は自転車で来いよ」と発破か

けられ(^^ゞ。がんばろ(^^ゞ。

 

朝譲孫子寺参拝

タイガース優勝の余韻?今年は人出が

多いですね。

 

信貴山で流れ解散、帰宅しておかんと三

人でお正月らしく。午後からのんびりし

てると地震。けっこう長い時間大きな揺

れがあり、これは大きな地震やぞと思え

能登半島で大地震が!(>_<)。

大変な幕開けの日になりました・・・