謹賀新年

あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願い致しますm(._.)m。


バタバタと年越し、あけて2018(平成30)年の幕開けは
恒例の新年初走りからスタートです。 例年通り午前6時に
お店集合。夜明け前の街をライト&テールを光らせて、一路
ブドウ坂を目指します。大県の7ー11には他のグループも。


今年はなかなか強力なメンバー、お噛みとしんがりを勤めて
ボチボチ登坂。ボチボチと言いつつぢつは全開ですが何か?。
10%勾配を越えると装備重量0、1豚のデブにはマジきつい
です。 モタモタしてると日の出に間に合いません(>_<)。
必死のパッチでブドウ坂を登りきり、のどか村からダウンヒル
いつもの初日の出ポイント到着、ジャストタイムです。




天気予報が少しずれて暖かで穏やかな新年の朝、素晴らしい
初日の出を拝むことができました。そしていつもの駐車場の
おっちゃん所へ。お互いの健康を祝い、バイクを預け信貴山
朝譲孫子寺さんへ初詣。開運橋の真ん中にバンジーが出来て
ました。



そして暖かいうどん、そばで体をあたため帰路へ。大県の
交差点で解散。 皆さん今年もよろしくお願いしまーす。