謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年一発目、例年恒例の初走りから。

午前6時集合、きりりと冷えて白いもの

もチラチラと舞ってますが風はなく割と

穏やかな元旦です。

 

ライト&テールを光らせブドウ坂登り口

の7ー11へ。こちらで合流のメンバー

と登坂開始。 

 

実はブドウ坂1年ぶり。去年は十三峠は

何回か登坂しましたが。いずれも勾配が

キツすぎてあんまり練習にならないんす

よね(^_^;)。大リーグボール養成ギブス

でいかにも前時代メニュー(^_^;)。

 

荷の軽い皆さんはササーっと登っていか

はりますが、何分にも装備重量0、1t

取っ付きの急勾配に苦戦で、いきなり桃

色吐息(^_^;)。

 

最初は先行してましたが、お噛みにブド

ウ大看板までで逆転され、旧ミニゴルフ

場前のチョット下りで重量を活かして再

逆転しましたが奥の連続ヘヤピン手前で

再び抜かれて・・・撃沈。

 

変電所で待ち合わせでのどか村へもう一

坂、ピゅーっと下って初日の出スポット

到着。

 

2022年初日の出

f:id:twobytwo:20220105094356j:plain

 

f:id:twobytwo:20220105094414j:plain

 

 

いつもの駐車場屋さんへバイクを預けて

信貴山朝譲孫子寺さんへ初詣。 寅年も

あって賑やかでした。

f:id:twobytwo:20220105094434j:plain

 

駐車場屋さんのおっちゃんと来年の再会

を約束して下山の途へ。おっちゃんは米

寿を迎えられたとか。まだまだ負けては

おれません。我らまだまだ若輩者です。

 

ハンドルカバーをお噛みに取り上げられ

指先ちめたいのん我慢でしたが、無事下

山解散。ご参加の皆さんお疲れさます。

 

恒例行事の後はおかんと3人のお正月。

お雑煮でブランチ?、氏神さんへ初詣

おかん頑張って歩きました。

 

のんびりして晩御飯はお節で・・・。

f:id:twobytwo:20220105095920j:plain

 

ウイーンフィルのニューイヤーコンサー

トライブ鑑賞。

f:id:twobytwo:20220105095941j:plain

バレンポイムさん、良かったです。