新宮いり

昨晩、お店がはねてからサッとシャワー

して、ミッドナイトEXP特急とつかわ

(仮称)乗務。終点大門坂P到着は24時

15分ごろ。

 

今宵もデミオはご機嫌さん

下道ツーリングペースは燃料をあまり食

わず助かります(^m^)。

 

おぼろ月夜です

同業他車は2台だけ

寝袋イモムシ状態で明るくなるまで仮眠

 

今回は膝がイマイチで練習なし(サボり)

星空やったんで、道路パトロールお気に

入りの展望台へとドライブ。和歌山県

46号異常なし!

 

明るくなりましたが、、、

沖合いに雲が・・・

水平線からの日の出は望めず。

今日のお滝

 

下山していつものところで朝食は・・・

焼きそばパンに缶コーヒーで。

 

「鉄」ちゃいますけど~(^〇^)ゞ

 

(^〇^)(^〇^)(^〇^)

 

お墓参りして新宮の家へ。お義父さんお

義母さんも生活ぶりにお変わりなく。ウ

チのおかんの轍を踏まぬよう・・・。

 

認知症にもタイプがありますが、もしな

っても早くわかれば多少なり進行を遅ら

せる事もできないこともなく。盆と正月

だけでは・・(^_^;)。冷蔵庫マヨネーズで

パンパンでなんじゃこりゃ!?になって

たりします(ウチの実例ね(^_^;))。

 

便りがないのが元気の証拠、ではありま

せんぜ(^_^;)。手遅れになります。

 

いつものミッションをこなし、ご褒美は

温泉に美味しい生マグロ。21時前発で

帰阪の途へ。十津川から雨でしたが、道

路は貸し切りで順調な道中でした。