新宮入り

昨日、午前中レース走って(カレー食べ

に行って?)ダッシュで帰宅、通常営業

お店が跳ねてミッドナイトEXP特急

とつかわ(仮称)乗務。JR西さんの「銀

河」みたく、カツ丼~金剛の湯~十津

川の道の駅(眠くて運転停車)と途中いっ

ぷくしながら、貸切りのR168号を南

下、終点の那智大門坂P25時半ごろ。

即仮眠。

 

寒っ!。でもエエお天気です。

f:id:twobytwo:20211219075348j:plain

新宮入りの前にひとっ走り、那智妙法山

ヒルクライム。入りはまあまあでしたが

f:id:twobytwo:20211219075536j:plain

後半キツくて・・・ふひ~(^_^;)。。

参考タイムは46分。こんなもん。

 

さーっと下山、コンビニでパンと

缶コーヒーでブレックファースト

f:id:twobytwo:20211219080104j:plain

定番の焼きそばパンに・・

f:id:twobytwo:20211219080147j:plain

昨日のレースのおみや。だし巻きサンド

イッチ。

 

いつものスポットで海を見ながら。

f:id:twobytwo:20211219080358j:plain

目前の鉄路をくろしお号や南紀号がレー

ルをきしませて走り抜ける事も(^m^)。

 

以前の画像ですがこんな感じ・・・。

f:id:twobytwo:20211219080715j:plain

283系くろしお号、急曲線で振り子

車体内傾全開状態。5度やったかな?

あ、鉄ちゃいますよ(^-^ゞ。

 

内傾して遠心力を打ち消す?のは自転

車も同じですね。

 

新宮入りしてお墓参り~ご機嫌伺いへ。

お義母さんがお誕生日で傘寿、健康で

なによりです。水と空気の良い環境が

やっぱり体によいのかな?とちょっと

思います。

 

美味しかった~(^〇^)

f:id:twobytwo:20211219082406j:plain

まぐろ、ご馳走さまでした。