特急?

日の出前、しっこしっこと目が覚めて。

快晴の朝、よく冷えてます。見ると風景

カメラマン諸氏がすでに三脚据えて朝日

をまっています。意外にもたくさんです

キタキタ~ひょー!

さ、行くか!

 

朝食はいつもの通り「焼そばパン」。

見た目ほどカロリーは高くありません

デミオも低カロリーですね。

60キロ前後の流れに乗って走らすと少

食です(^m^)。

 

新宮で昨日「天空マラソン」大会に参戦

してたお噛みをピックアップして、帰阪

の途へ。お店お休みにしてないので即刻

出発です。

 

道中、道の駅十津川郷に立ち寄り・・・

なめこ汁やな~

 

 

十津川村中でしゃれた古民家カフェに立ち

寄って・・・

 

 

昼食用にパンをいただきました。

 

ピゅ~っとデミオを走らせて13時半

すぎに帰宅。さっそくパンで昼食。

 

美味しかった~。

 

無事?お店オープン(^^ゞバタバタな

日でした~(^^ゞ。