お天気回復

昨日は酷かったですがお天気回復。ひと

っ走り行くかと出撃。とりあえずいつも

の道へ。

 

いつもの道をいつものように。

バイクはBOMA ラソア2号。足の速

いバイクです。よ~走りよる(^m^)。

 

トレーナー台で足を回して中3日、調子

よくて調子に乗ってオプション追加。花

の文化園前を登って府道まで、そのあと

ショートクライムリピートを6本インタ

ーバル、くろまろの郷~烏帽子形城趾登

って~のメニュー。

くろまろは大にぎわいです

ふー・・・体、重い(^_^;)

 

天野酒さんには杉玉

ヌーボー、ですな(^^ゞ。

河内長野の大銀杏、黄葉はもう少しかな

極力乗りっぱなし、信号と写真タイムに

秒の休憩で2時間半ちょっとのライド。

 

帰宅して実家へままチャリ移動で5キロ

ライドを追加?(^^ゞデミオを回送。

 

お店通常営業して、さっとシャワーして

ぱぱっと晩御飯して、家康見て、21時

に出発、諸般の事情により深夜徘徊ドラ

イブ?へ。

 

南阪奈道~無料高速で紀ノ川IC~国道

424号~海南~国道42号~と下道ド

ライブツーリング。白浜から先は道路貸

し切りZOOMーZOOM快適ドライブ

で25時半道の駅串本はしくい岩到着。

デミオもご機嫌さんでした。朝まで仮眠

・・・・・。