野沢温泉へ

昨晩の事、「あんたら明日何時にでるの

ん?」と言うお噛みに、「あぁ、6時に

出発するわ」と返すと、「あんた、なに

言うてんの。お母さんどうすんの!?」。

「へ???あっ!!!」・・・(^_^;)。

 

ええ歳したおっさんが、遠征旅行のワク

ワクに舞い上がりすっかりルーティー

ワークを飛ばしてました(^_^;)。幼稚園児

かいな(^_^;)。

 

ま、そんなこんなで、9時過ぎの集合に

急遽旅程変更。スマセン!m(._.)m。

 

そんなこんなでおかんをショートステイ

へ送って行って、、、

積み込み完了。たいちょさんのお見送り

で出撃~(^^ゞ。

 

西名阪から名阪国道で名古屋方面、伊勢

湾岸~東海環状~中央道~長野道のルー

トで野沢温泉を目指します。

 

出発が押したのでシッコも我慢?しつつ

お昼にはソースカツ丼で景気付けしつつ。

 

ポツポツとなにやら落ちてきたぞ(^_^;)

小布施のPAにて。時間が(^_^;)、

 

高速を降りて飯山の街を抜け、野沢温泉

に入り会場につきますが、前日受付の締

め切り時間に10分ばかり遅刻。残念~

 

致し方なく受付は当日朝の時間にすると

してお宿へ。

あ~本格的に雨か~(>_<)。

 

木島平のお宿に到着。

おつかれ生です

オヤジ合宿、のんびりタイム(^〇^)

 

夕食をガッツリいただきエネルギー

充填もバッチぐー!。

 

明日、天気になあれ~