やっぱり雨か~(^-^;

雨模様なんで、やっぱりクリッパー号の

とんちんかん小細工が活躍か。本格的に

準備開始。 午前中、配達するMTBを

積んで、仮眠の用意や夜食の買い出し等

午前中ごそごそ・・・。

 

f:id:twobytwo:20201021084105j:plain

せっかく整備してきれいにしたバイクを

ルーフキャリアにあげて雨ざらしにして

搬送できません。道中長いし。

 

雨の土曜日、昼からは通常営業。お店が

跳ねて、着替えや寝袋を用意、ささっと

シャワーして出発。

 

20時45分発、ミッドナイトエキスプ

レス甲府行きクリッパー号に乗務です。

 

香芝ICから西名阪~名阪国道~関IC

でおりて国道1号~国道23号と下道。

いせ川越ICから伊勢湾岸道東名高速

と繋いで、25時半に牧之原SAで運転

打ちきり、仮眠。

 

f:id:twobytwo:20201021092412j:plain

パタパタと段取り3分・・・窓にはプラ

ダンをはめこんで保温と目隠しに。車種

別になにやらそれ用のがありますが、け

っこう高くて、リア側5面で2~3万円

也やったか。プラダンなら1000円で

お釣り。こんなん大好きです(^m^)V。 

f:id:twobytwo:20201021093111j:plain

台下の寝袋を広げて仮眠ベッド?出来

上がり。 ちなみにお腹はつかえませ

ん!(^〇^)。 が、あと2~3センチ程

高さ方向に余裕をとれば、寝返りはスム

ーズにできそう。この点自転車を台上に

積む時、チェーンリングと天井とのクリ

アランスに留意せねばなりませんが、台

の足の下に場合によって(自転車を積ま

ない時)は下駄をはかせればより快眠で

きるかな~。お休みなさい。