夏祭り!序

3年ぶりとなる夏祭り!シマノ鈴鹿ロー

ドが、いよいよ明日、開幕。まずはお

かんをショートステイへ送って、倉庫

へ行って機材を引っ張りだして点検。

 

熱中症対策?保冷用氷を買いにひとっ

走り、東部市場へ。

 

ゴウンゴウン・・・ガラガラガラ~

昔はトラックの荷台からスコップで投げ

てくれたもんで、知り合いのあんちゃん

なら「お~久しぶり~」とまけてくれた

もんですが、中央冷蔵も設備が近代化?

されて自動販売に。

 

とって返して積み込み開始

要領わすれたな(^_^;)積めるんか?。

 

どうにか積み込みを終え、バイクをルー

フにあげて、そやそや、ヘルメットにシ

ューズ、おっと、ジャージまだや(^〇^)。

 

なんだかんだで16時すぎて出発進行、

一路、鈴鹿へ。お決まりの西名阪~名阪

国道です。例のごとく天理の坂はノンタ

ーボの重積載のKバンはモモイロ吐息。

14トン車に煽られながら(^〇^)。

 

途中、程よいペースでシマノカーが来た

ので引いてもらい順調に鈴鹿入り。

フォトbyお噛み

 

明日の反省会のお店 

炭火焼肉「まる良」さん。楽しみ楽しみ

 

お宿に到着

 

二段ベッドのお部屋です

 

夕食は結局・・・

カップ麺かーい!(^〇^)。

 

とりあえずお疲れ生です!。