準備

今週末の「野沢温泉自転車祭」遠征へ向

けて諸々準備作業を進行。

 

ままチャリで実家へ足を回して血流促進。

たった5kmですが乗らんよりまし(^〇^)。

 

デミオを回送してきてルーフキャリアを

3台積載バージョンに。クリッパー号に

載せてる正立式をまずは取り外してデミ

オに移設。日頃使ってるフォークダウン

式で2台とセンターに正立式で3台積載

仕様に・・・。

えらい埃ってますな(^^ゞ。

 

持って行くバイクは無論ワレルス号です。

先日のグラベルライドからそのままやっ

たのでササッと洗車して、秘密兵器?の

仕込み(^m^)。ま、たいした事ではあり

ませんけど、ま、気持ちの問題です。

テンションプーリーを交換低フリクシ

ョン化、トラブらないか自腹テスト?。

 

うっしっし~

もはやGRXの1Xでこれ以上ローギア

ード化は無いとこまでやってるんですが

奥の手を装着。パッと見わからんのもよ

きよき(^〇^)。まさに奥の手です(^〇^)。

2XのGRX用インナー30Tを装着

36X30のダブル、手動変速のエマ

ージェンシー用です。

 

遥か昔、ツール・ド・フランスでWコ

グのリアホイールをひっくり返してた

ようなこってす(^^ゞ。それよりゃ楽チ

ンです(^〇^)。

 

仕上げはチェーンの磨きに魔法?注入

ピカピカ。レースではないんでお気楽

ですが~、バイクはバッチぐ~です。

楽しみ楽しみ(^m^)。