残暑

まったく、いつまでも暑い(熱い!)今

年の夏(暦ではもう秋になってるけど)、

どんだけ冷たいモンにすがってるんや

ろ・・・。

 

チームの仲間、「清水園」さんのふわ

とろイチゴ氷を流し込みたいとこです

が、なかなかタイミングがあわず自分

にとって「まぼろし」?の冷菓で・・

・・・(^_^;)。

思わずにやけますな(^m^)

 

ウチの場合、自転車5分で庶民の味方

「サンデイ」さんがあるので、ガリ

リくんを買いに行くことしばしば・・。

39円~でゲットできるんすよね(^^ゞ。

ちなみにとなりは60円やったかな?

サンデイさん安くて助かります。

 

話が前後しますが、話題の「21時に

アイス」、土曜日の「ギパ」の晩に初

めていただきました(^m^)。

おされなお店さんです。

 

じゃん!

うっしっし~(^m^)

 

おしゃれなお店で還暦おやじはちょいと

気が引けたりしますが、バリエーション

豊富で迷います。21時にアイス、そら

あんた、やせんわな(^^ゞ。若い衆なら

「映え」ですが、Dなおやじはパッと

しませんよ~(^〇^)(^〇^)(^〇^)~。

 

自分は「映え」へんし冷たいモンはい

わゆる氷菓子の方が好きなんで、やっ

ぱ清水園さんのふわとろイチゴ氷がよ

いな~(^〇^)。

 

21時~となってますが、夕方4時半

からやってはります。お好みでどうぞ。