てくてく

今朝の朝練は喫茶みずのみ(仮称)~

十三峠!。自足でてくてくです。

 

時短でPCXパタパタ号を活用、登り口

まで移動して登山開始。登山と言っても

八尾の小学生が遠足で登るレベルなんで

たいした事はない?。

 

ご近所のお年寄り(お前もやん(^^ゞ)が

毎朝散歩してまんねん、そんな風情の

方々に混じっててくてく・・・登りは

重いわい・・・はあはあ。

 

ふ~。着いたぜ。

喫茶みずのみ(仮称)でコーヒーブレイ

ク。舞台のベンチは満員です。

 

ちょっと足を伸ばして十三峠まで。

今朝は三本足です。

 

展望駐車場はサイクリストが沸き上がっ

て?ます。お天気まずまずやからね~。

偶然、サイクリングジムのK村さん&

メンバーさんとお会いして。このあとの

お楽しみは同じ・・(^m^)。転がるよう

に下山。ちっ!下りは膝に響くぜ(^_^;)。

 

じゃん! 清水園さんの・・・

幻?のふわトロいちご氷!

 

なにも言うことはありません。言わずも

がな(^m^)。日曜日オンリーで行列&売切

れ必至。なんで朝練の帰りがおすすめで

すかね~。9時半~やってはります。