おーまいがっ!(>_<)

連休最終日。太陽燦々朝から暑いですが

さすがに今日は若干なり乗っておこうと

(^^ゞちょいと早め、と言っても8時前

ですが、メルクス525を引っ張り出し

出撃。例の如くのコースです。

 

安堂からCLへ進入南下、陽射しは強い

夏の陽射しですが湿度感はさほどでもな

く爽やか。先日下ろしたグッドイヤー

タイヤも走行感軽く「こりゃ楽チンで速

いタイヤやな、さてどこまで行くかな?」

とご機嫌ライドでしたが、、、

 

パシュ!ゴトゴトゴトゴト・・・5mも

進まぬ内に走行不能のバースト的パンク

おーまいがっ!(>_<)。

 

リムはフック付きのチューブレスリムな

んでパリルーベで見られたタイヤが外れ

てエライ事に・・みたいな事にはならず

安全に停止・・・。

こりゃあかん(>_<)

ざっくり切れとるがな(>_<)。

 

こんだけ切れるとシーラントも効かず

チューブ挿入。おろしたてのタイヤが

(T_T)1諭吉さんが(T_T)。

 

辛うじていつものベンチまで

ふう・・♬

 

もうちょい足伸ばすつもりでしたが心折

れてUターン帰宅。あーくそ~(T_T)つい

てないぜ(T_T)。