パンク修理

公休日。

 

Y田山へグラベル行きませんか~とお誘

い頂いてたんですが、昨晩、タイヤ外し

てしまってて、残念ながらキャンセル。

 

シーラントでベタベタのタイヤ、ホイー

ル、入れてたチューブなんかを掃除して

洗って乾かして・・・

 

一晩陰干し(^〇^)

こびりついてるのを雑巾やら指でこすっ

てとって・・・

ビード近くに大穴が、、、7mmくらい

 

もっとトレッド側ならもしかしたら空気

洩れ止まったかもですが、この位置では

あかんよな(^_^;)。

 

よし、できた。

 

ホイールにタイヤをセット、パンパンパ

ン!とビードはスンナリ上がって。

 

トレッドからざっくり切れて、、、

 

低圧なんでイケるかな?。あ、よいこ

の皆さんはケチらず新調した方が無難

ですよ~(^^ゞ。

 

と、してると、みっふんから連絡が入り

メルクス ラバレロ号を取り寄って良い

ですか?と。をっ!、週末予定って聞い

ててまだ作業途中。急いで仕上げ。

来週からまたブルベ三昧とか。600

1300、600、LEL終わったと

こやのに。タフやなぁ・・(^.^)。