天空の林道へ

SDA王滝の開催が本決まりになり急遽

その対策練習に天空の林道(仮称)へ。

 

朝6時お店集合、クリッパー号にぽいぽ

いっと積み込み出撃。道中2時間と少し

もうちょい近くなら良いんですが、、、

 

入口到着。標高1000m爽やかです。

バイクを下ろして身支度をしてレッツら

GO!。おっと虫除け忘れた(^_^;)。

 

天空の広場で一服。今日はモーターサイ

クリストさんたちの姿なく静かです。

メンバーはとみーさんにたいちょさん

 

バイクはメルクス ワレルス号

ホイールは650、イメジの軽量カーボン

です。お手頃価格で軽い。

 

大崩落行き止まり地点のすぐ手前で痛恨の

パンク(>_<)。サイドが切れて一気にペッチ

ャンコの走行不能(>_<)。

 

ええい、クソッ

つい先日、シーラント追加したとこで中

はベトベト(^_^;)。キズはビードの近くで

しかも大きく、シーラントでは無理筋で

止まりません。致し方なくチューブイン

で復旧。

 

出来た。

残念ながら空気洩れは止まらず。

 

新鮮な?落石。ワイルドだろぅ(^〇^)

しくじって落ちたら・・・(^_^;)

 

穏やかな区間も・・・

 

気持ちよし

 

やれやれ~

ここまで帰ってきたらあと少し。

 

入口まで帰着、帰路へ。帰り道お昼の

補給は頓珍館さんで・・・

麻婆まぜソバ。旨うま~(^m^)。