重作業(^_^;)

公休日。

なかなかの上天気、おかんをデイサービ

スへ送って、さてCLでもってところで

すが、先日来実家で進めてる片付け作業

を進行。

 

まーしかし、よ~持って上がったなあ・

・・(^_^;)な重たい機械や道具類が屋上

に上がってて、もはや赤錆てオブジェ?

としては味がある?・・って悠長な事も

言ってもいられず・・・(^_^;)。

 

ひーこらひーこらとにもかくにも下へと

下ろし、クリッパー号に積み込んで所謂

寄せ屋さんへ持ち込んで。いや~Kバン

で良かった~(^^ゞ。

 

資源高騰の折、くず鉄(そ鉄って言ってた

かな?)もチャリ~んと買っていただき。

やれやれ~(^_^;)。

 

汗だくで腰やら膝やら痛くなるし、昼か

らバイクに乗る元気もなくグッタり。

 

ハードな休日でした。