予行演習結果

あのエリアまで踏んで足を伸ばすと、概ね

往復100キロ。酷暑の時期、無駄な体力

消耗?悪くすると熱中症の危険もあり、特

にオヤジサイクリストにとって上策とは言

えそうになく。 軟弱のそしりを受けそう

ですが、ガーミンの記録では昨日の練習中

林間コースを走ってる時は26℃と非常に

快適でした。しかも変化がたっぷりあって

実に面白い。いつもの~のCLでは40℃

ぬるま湯ライド?になるでしょうし~(^_^;)。

f:id:twobytwo:20190811092750j:plain

最初の温度が高いのはクリッパー号の荷室

天井近くの温度の名残ですね。 

 

走ったコースプロフィールはドドン!?

f:id:twobytwo:20190811093249j:plain

そそり立ってるとこらへんは担いで階段登り

区間ですね~(^o^)。 心拍計のベルトを忘れ

たので、脈の加減は不明。 消費カロリーは

距離はしれてるし、帰りはダウンヒルで乗っ

てるだけ~のわりには計上されてましたが。

 

機材面では、まず、自分的に32ー32の

1対1装備でしたがギアが足りない。リア

のタイヤ、33Cのダイヤ目ですと、下手

くそと言うこともありますが、急勾配登り

場面でトラクションが抜ける事しばしば。

この点、少々機材の見直しが必要です。