上天気

なんか久しぶりにお天気の良い日曜日、

ふと思い立ってしばらく使いっぱなしで

汚れ放題のクリッパー号の洗車を実施。

 

買ってきて放置状態だった水垢落としカ

ーシャンプーでアワアワ~ジャージャー

ー泡を流すとサッパリと白い車体が復活

けっこうよごれてました(^_^;)。

なんちゃらコーティングをプシュプシュ

きれいになりました。が、背が高いので

手の届く範囲。天井面は手抜き(^^ゞ。

 

キャリアがあると洗車機通せないんです

よね(^_^;)。またそのうち脚立出して作業

するとします(^^ゞ。いつかな?(^〇^)。

 

ついでに試運転?、作業で使う黒ビニテ

のストックが切れたので、コーナンPR

Oへドライブ。で、練習サボり(^〇^)ゞ。

まあ、養生優先で~(^〇^)ゞ。