雨の前

夕方から雨の天気予報ですが、朝のウチは上天気。おかんをデイ
サービスに送って、クリッパー号の天井部分の撥水が効いてない
のをふと思いだし、雨の前に (今さらですけどね〜(^-^;) 水垢
落としの洗剤でじゃぶじゃぶあらってワックスアップ。車高が
高いからなかなか天井部分は大変です(^-^;。ルーフキャリアを
のせたので、洗車機に通せなくなっちゃったんですよね・・・
(^-^;。 ふう、CL流しに行ったほうが楽チンでした。なんか
くたびれて午前中おしまい。雨の前のせいもあるかもです。
見かけによらず実は体強くないんですよね・・・(^-^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まもなく関西シクロクロスも開幕、入れ替わりで一応ロードの
シーズンがオフになりますね。 シーズン中めいっぱい走って
くたびれた愛車のメンテ承ります。お預かりしての作業になり
ますので、あまり乗らないオフシーズンのウチにどうぞ。暇な
店ですが、それでもシーズン入り前は混み合います(^-^ゞ。


知る人ぞしる、Nissenのワイヤー、取り扱い始めました