串本の朝

ふと気がつくと、もう明るくなっていて

雨、上がっています。よ~降ったなぁ(^_^;)

 

昨晩は・・・

ちょっと呑みましたね~(^^ゞ

 

せっかくなんで、朝風呂行くか~と。

露天風呂でご満悦。オヤジですわ。

 

こちらの朝食はバイキング式ですが、

ごちそうでいつも楽しみです(^m^)。

1st

2nd

3rd

 

ちょっと控えめにしておきました(^〇^)。

ホントはカツオ茶づけにしらす丼、鯛し

ゃぶともう一周イキたいとこでしたが、

、、(^〇^)。

 

串本のおみやと言えば、儀平のうすか

わ饅頭と言うことで、儀平さんへ立ち

寄りゲット。お噛みからは大島のNA

GIさんでパン買ってきて~と指令で

したが月曜日はお休みで残念。

 

実はオープン当初よりファンでして(^^ゞ

機会があれば寄っています。自分は特に

ハード系のパンがお気に入りです。

 

いつぞや、みんなでピザ食べに行きまし

たね~(^m^)。道中ヒルクライムで・・・。

 

儀平さんから紀伊半島残り半周へ下道ド

ライブ続行~レッツらGO~。お昼は和

歌山ラーメンにするかな~とコツコツ。

 

いつの間にかうっかりTけちゃんのイン

プとはぐれてしまい(^_^;)。ごめんね。

トイレ休憩を挟みつつ海南到着、14時

すぎ。滑り込みで昼営業にセーフ(^^ゞ

 

ラーメン幕末さん

和歌山ラーメンチャーシュー増し。食べ

てばっかり、そらあんた、やせんわな。

 

ついこないだお薬をもらいにかかりつけ

の先生とこ行って、減量しなはれって言

われたとこなんすけどね(^〇^)。

 

お腹を満たして国道424号をたま駅長

~桃山町方面、国道24号へあたり京奈

和道の無料区間を活用、御所から山麓

国道165号とつなぎ帰宅。16時半頃。

 

晩御飯は、、、

道の駅飯高駅で買ってきた伊勢うどん
また炭水化物かーい!やせんわな(^〇^)