又兵衛桜へ

ふと思いついて、早朝からデミオを取り

に行ってドライブツーリング。半屋内車

庫なんですが、花粉と黄砂まみれになっ

てて・・・(^_^;)。そのついでにごくろう

さん洗車です。

 

こんなに・・・(^_^;)

青天Pならどうなってるんかな?(^_^;)。

 

6時半に出発、下道ドライブ。中和幹線

を桜井へ、桜井から国道166号~女寄

峠を越えて、とりあえず道の駅宇田路大

宇陀へ。

 

ロード踏んで行けばどうよってとこです

が、昼からお仕事、お店通常営業ですし

自分のスピードでは昼までに帰れない?

(^_^;)。頑張っても往復都合6時間くらい

かなぁ?・・・(^_^;)。女寄峠、デブには

キツいし(^_^;)。

 

トイレ休憩して又兵衛桜へ。道の駅から

は5分10分です。

早い時間帯なんでスッと駐車場入れまし

た。ちなみに駐車場が500円、任意で

すが保存協力金が100円~でした。

 

 

ゆっくり観桜して帰路へ。帰りは国道

165号で。サイクリストもチラホラ。

 

朝食抜きやったんでお腹が空いて・・

国道沿いに焼きたてパンのお店をみつけ

ピットイン(^^ゞ。もん・ふるーるさん。

 

多くのパンが100円台でリーズナブル

なお店さんで、お客さんいっぱい。トレ

ーてんこ盛りで1000円ちょい(^m^)。

 

缶コーヒー買って、橿原神宮の木陰で

朝食ガッツリ!?(^〇^)やせんわな。

 

焼きたてパン屋さんって今し200円

300円/個が普通にありますが、安

くて普通に美味しくてガッツリイケる

こちらもB級グルメ三ツ星ですね~。

 

帰宅してご苦労さん洗車、実家へ回送。

昼からは通常営業。パパチャリ出来~。

ハンドルバーもアップハンドルに。

ハブ毛もバッチリです(^〇^)。

 

ほんでから~この娘の続きに進行~

ちょっと前のピナレロパリカーボンです

大切にお乗りで綺麗。電動非対応ですが

加工に出して帰って来たんで着手です。

まず電線通して~からですね。

 

そうそう、ちなみに実重量は

ヘッド、スペーサー、シートクランプ

込みです。この娘に12速電動変速の

アルテグラ載せて行きます。