お花見サイクリング?

午前中、実家へ行く所用があって、ぷら

ぷらとサイクリング、と言うよりはポタ

リング(自転車散歩)、八尾の桜の名所玉

串川の桜並木ぞいにままチャリで移動。

 

いつもは川沿いではなく山球の横で道を

渡って近鉄の高安区の塀沿いの道を走る

んですが、珍しい車が入ってる時は脚立

持参の「鉄」な方をお見かけする事もし

ばしばで(^^ゞ。情報はどこで仕入れるん

やろね(^〇^)。

 

こないだなんか若い女性も脚立を立てて

るんで、鉄分の裾野は広いもんやな~な

んて。スマホカメラで手上げて目くらウ

チしてる自分らごときでは「鉄」にいれ

てもらえませんわ(^〇^)。

 

日本文化のままチャリ、お買い物には

スーパーマシンですね。まじで便利。

満開です。

 

今週いっぱいもつかな?