ガッツリ系

昨日の帰り道はちょうどお昼またぎの時

間になり、帰ってから食べごしらえする

のがちょっとめんどくさくて久しぶりに

外食ランチに(^m^)。志紀の界隈では多分

知らん人はいない?外環陸橋下の「喫茶

軽食・コンパ」さんへ。

 

昔は国道25号の今しライフのあるとこ

ろ、自動車教習所があったんですが(実は

卒業生(^^ゞ。安かったけど試験は門真の

試験場へ行かなあかんタイプでした。)

そのあたりにあったかと?。今は移転さ

れて今のお店に。

 

で、軽食?・・・

ででん!

カキフライ定食

大きなカキフライが7個てんこ盛り。

 

ででん!

関西王道焼そば定食。御覧のボリューム

 

カキフライ定食800円、焼そば定食が

700円とリーズナブル(^m^)でボリュ

ーム満点、しかも普通に美味しい。

 

美味い、安い、ボリューミーとB級グル

メ三ツ星のお店さんです(^m^)。高くて

美味いのはあたりまえ。こんなお店大好

きです。選って行くんやもんな、そらあ

んた、やせんわな(^〇^)(^〇^)(^〇^)。