謎?

午前中、ちょいと所用ができて実家へ。

帰り道、高安検車区のコンクリート

のとこに3~4人さまの「撮り鉄」?

さん、脚立に長い玉つけた1眼カメラ

の方々が・・・。自分は鉄分もやや含

む程度なんで(^-^ゞなにがお目当てなん

かよくわかりません、、、、、、(^-^ゞ。

しまかぜ号の時も、ひのとり号の時も

そんな方々いらっしゃいましたが・・。

そういうあんたも見てるやん(^-^ゞ。

 

もしかしてこの車?かな?

f:id:twobytwo:20210212102749j:plain

初代「あおぞら」号カラーの車が・・・。

 

川沿いのグリーンのフェンスのとこから

一応おさえておきました(^-^ゞ。しらん

かったんですが、調べるとけっこう前

からあったようですね。しらんかった

んで、「鉄」ちゃうでしょ?(^m^)ゞ。

 

ストクウ号を完成して、お次は・・・。 

謎クロスロードへ着手。ディスクです。

f:id:twobytwo:20210212103458j:plain

ワイヤー内装につき・・・手数多し。

時間かかります。今日はここまで~。