中日

朝イチ、一心寺さんへ新年一発目のお参

りへ。休日な事もあって朝から賑わって

ます。お香とお花が絶えることなくあっ

て、いつも賑わっておやじも寂しくない

かな?、なぜか昼夜逆転?昼前まで寝て

る人やったんで「喧しいなぁ」思ってる

かななんて思いながら。

 

帰り道にいつものファミレスでモーニン

グして、その帰り道におかんをショート

ステイへ送って。実家へひとっ走り、今

晩運行のデミオを回送。お店は通常通り

営業です。

 

お店が跳ねて、ミッドナイトEXP特急

とつかわ(仮称)熊野三山詣号に乗務です。

 

途中停車駅は、かつやさん

一応減量に留意して「チキン」ねぎ味噌

カツをチョイス。これなら増量しない?。

 

金剛の湯。定刻着です。

体を温めて~。いざ、紀伊半島縦断へ。

とは言え、4輪なんで手先足先の作業

楽チンなモンです(^〇^)。順調に運行。

寝ているお噛みを起こさぬように、ゆ

りかごのコーナーリングるんるん~♬

 

新宮をスルー、終着大門坂P、定刻着

おやすみなさい。