謹賀新年

2023年、スタート。例年通り初走り

からレッツらGO!。恒例のブドウ坂経

由で信貴山朝譲孫子寺へ初詣です。

 

夜明前の午前6時お店集合。まだ暗い中

ライト光らせ住宅街をぬけ、登り口の7

ー11でチームの仲間と合流。揃って登

坂開始。

 

自分は腰がヤバくてだましだまし(^_^;)。

ただ、なんとなくロードバイクの前傾姿

勢の方が真っ直ぐ立つより楽チンで・・

・・・(^_^;)。

 

ブドウ坂登坂中に明るくなり、変電所で

小休止。 なんと!連敗中のお噛みより

先着で幸先よし!(^m^)。お噛みは「ぎっ

くり腰のオヤヂに負けた~」と悔しがる

事しきり。うっしっし~(^m^)。

 

のどか村からダウンヒル、とっくり湖の

堰堤は例年の初日の出ポイント。今年も

無事に間に合いました。

 

 

いつもバイクを預かって頂く山口ガレー

ジのおやじさんもお元気で年始のご挨拶

バイクをお願いして朝譲孫子寺さんへ。

 

 

 

初詣のあと、無事に下山解散。フラット

ハンドル仕様のお噛みがドロップハンド

ルの時と段違いに速かったのには皆さん

驚きの表情でした(^〇^)。

 

今年も安全第一に取り組んで参りましょ

う!!!(^〇^)/。