秋晴れの爽やかなお天気が続いてました

が久しぶりの雨。そのせいもあるかとで

すが、シクロクロスが堪えて膝が痛くて

ゲル剤塗りたくって。週末はヒルクライ

ムですが、、、(^_^;)。まあスタートして

ゴール出来れば良いのでなんとかなるか

な~と。

 

パパチャリの作業を進行ですが、一部

オプションのパーツが欠品で来ないと

かその代替えに取ったヤツがやっぱり

上手く合わないとか難航ぎみ。頑張り

ます。

 

またパーツ待ちになったんで、作業

ストップ。んではと、お噛み車を週

末のヒルクライム向けに準備作業。

 

タイヤがボチボチ限界なんで前後とも

交換。ペダルをツーリング用のSPD

からロード用に換装、シートバッグの

台座も昨年の湯の峰ツーリング以来つ

けっぱなしやったんで取り外し。チェ

ーンを磨いてキレイにして。

 

ここんとこ、那智妙法山コースではお

噛みに連敗(^_^;)。30キロ以上の自重

差はなかなかキツい。バイクはエエ勝

負やしなぁ・・・(^_^;)。あっと、「痩

せなはれ」は受け付けませんぜ(^〇^)。

一応、取り組みはしてます(^〇^)。