モーニングへ

先日のK保さんのコーヒーライドやラー

メンランチライドの話を受けて「モーニ

ング」ライドしようとなって、お噛みを

ご招待?リクエスト?。

 

行きがけの「ぱんのいえ」さんでパンを

買い込み~(^m^)とりあえずは・・・。

 

いつもの道をいつものように。

ノルマはこなしてから~(^^ゞ

 

昨日のシクロクロスの会場とサイクル橋

の間に設置された喫茶スペースへ・・・。

サイクルラックが新設されてます

パン、買いすぎ?(^〇^)

オーストリッチの社長さんオススメの

ドルバック。容量の可変幅が大きい

のでサイクリング使いに良さげです。

 

テーブル&ベンチも新設されてます。

店開き開始。道具はもってるんすよね。

K保さんと話題になったチタンのカップ

も出てきました(^^ゞ。

お湯を沸かして~ちょい蒸らし

ちょい上等のコーヒーパック、エエ香り。

ベーコンエッグパン

はぁ~美味い!アブラってほんま美味い

減量中ちゃうかったっけ?(^^ゞ。

 

お噛みと2個ずつパン食べてコーヒー飲

んで帰路へ・・・。

 

今日は静かです。