桜満開!

公休日。 いいお天気やしロング&クライムで高野山でも行くか〜なんて考えていましたが
ちょいと誤算?が・・・^_^;。 まったくの想定外だったんですが、実はお噛みもお休みで・・・。


勝手にお噛みはお仕事でひとり気楽に遊ぶ事を考えてましたが、お噛みは実家へ行って
冷蔵庫の整理やら掃除やら細々とした雑用をせねば!と考えてくれていたようで・・・^_^;。
「遊ぶ事ばっかり考えやがって!アンタの親やろ!あほんだら!」と怒られて・・・ごもっとも。
一生懸命考えてくれて動いてくれて冗談抜きでありがたいことで、頭が下がります・・・・・・。


ま、それはそうとして 「きっと満開、見頃やで。 ちょっとだけ行こやちょっとだけ^m^」 と
すかしてなんとか “NOライド” だけは回避、バイクを引っ張り出しCLへ。



さらさらと流してサイクル橋まで。 満開です。




お昼からはバタバタ実家へ。 おやじ殿のリクエストにお応えしてホームセンターなどへも
あっしー君、いそがしいそがし・・・^_^;。


はぁ・・・ちかれた・・・いっぷくいっぷく

をい、マロン、君は気楽やね・・・