ごそごそ・・・

公休日。

 

朝から結構な雨降り。いつものように

うながし~うながし~おかんをデイサ

ービスへ送ってホッと一息。 

 

朝食のあいだ中「今日はどこへ行く日

や?」「今日はデイサービスやで~」

「今日はどこ行く日や?」「今日はデ

イサービスやで~」「今日はどこ行く

日や?」「今日はデイサービス・・」

「今日は・・」を延々くり返してると

だんだんイラっとしてきますし、送っ

たら正直、ホッとします。自分はまだ

まだ修行が足りません・・・(^-^;。 

 

いやしかしホント、認知症、おそるべし。

自分もなるかも?と思えばちょっと・・。

と言いつつ、練習さぼってますけど。

 

雨もあって、今し流行りのテレワーク?

と、言うか、職場直結なんで・・(^-^ゞ。

蜜を避けて?一人っきりでお仕事を。

 

この娘の作業を進行。体格に合わせて

ハンドル、ステムを換装、ピラーのセ

ットバックも小さな物に・・・。

f:id:twobytwo:20210502131918j:plain

BOMA C-1LTDブレッドフォース

 

Cー1、定評高いモデルですが、スミ

マセン、売切となりましたm(_ _)m。

 

BOMA、各モデルご予約承ります。