曇りのち雨

金曜日はおかんの休日で在宅。 それと

なく様子を伺いつつ。うながし~はいつ

もの通り、朝ドラを見たら「ええとこで

切りよるなぁ。よっしゃ!」と謎の?気

合い一発?自室へ。

 

以前、お噛みと実家の工場(跡)でしば

らく袋物を内職で縫ってたのが脳みそに

現れるのか、また例の使えね~袋物を縫

いかけるので、それはもう要らないから

ね~と違うのにしようか~~とか言いな

がらうながしうながし~・・・。

 

上手く?スイッチが切り替わると・・・

f:id:twobytwo:20210625082515j:plain

をを~エプロンできとるやん。 これぞ

昔とった杵柄ですなぁ・・。自分なんぞ

この手(技術)に、無駄(^-^ゞ?に大き

く育てられましたが、長男跡継ぎ?から

逃走して・・(^-^;。せっぱい雑巾くらい

しか縫えませんわ~(^O^)(^O^)(^O^)。

 

脳みそ、いったいどないなってるんでし

ょうね・・・。 誰でもなるかも?です

し・・・認知症、おそるべし。