上向き

おかんをショートステイへ送ってお願い

してホッと一息。 天の声?で昨日みた

いな事もないとは言えないので、助けて

頂かないと集中して仕事もできない。あ

りがたい事です。

 

橋まで行ってこれるな~とバタバタ身仕

度して出動。調子は先週よりだいぶとま

し。回復に2週間か、、ポンコツです。

 

いつもの道をいつものように

いいお天気。

 

こんな感じに氷をぶちこんで

保冷ボトルに冷水です。こんな感じで

水道水に氷を浮かべてって感じ。これ

で帰るまで(1時間ちょい)程よい冷水

で給水できます。

 

 

 

前回より空気圧をちょいと上げ。

 

前回はチューブレスと同じにしてました

が今日は少し上げてF6、R6、5にセ

ット。いっそうよきよき(^m^)。ちなみに

参考?装備重量0、1t、空気圧の調整

は重要です。いろいろ試して好みのとこ

ろを探し当てましょうね。