雨かい

おかんをショートステイへ送って行って

ひとっ走りと思えば雨が降りだして(^_^;)

 

お天気が悪いと自分はイマイチ調子悪い

し、思い切って(嘘やろ?)練習オフ・・。

 

てか、富士山のダメージが抜けきらずま

ったくのダメダメ状態(^_^;)。まあ思うに

上げきってないとは言え、基礎疾患あり

の普通のおやぢ、否、デブおやぢが心拍

数150拍以上で11時間以上活動した

ら、まあそら~堪えるわな(^_^;)。

 

自転車で鍛えた?心と体、やったれば

こそ我慢できた、ですかね~(^〇^)ゞ。

 

まあまあご高齢やなとお見受けする方々

も大勢いらっしゃいましたが、皆さんマ

ジ卍?達者やなと。そうなれたら、良い

ですね。めざせ!生涯現役ですね。