ホっ・・・

暑いのがホンの少しましな日。 なんかホッとしますね。 今週末はクライマー諸氏のメインイベント
マウンテンサイクリング イン 乗鞍、そしてトライアスリート諸氏の珠洲トラですね。 お天気が若干
微妙ですが、好天となる事を祈りつつ・・・日頃の精進の成果を如何なく発揮出来ますよう・・・。 
頑張って下さいね!(^o^)/。


さて、自分はと言うと夏祭り!シマノ鈴鹿が終り後片付けもひと段落、腑抜け状態。 週末の練習の呼びかけも
ありましたが、作業もあり〜の、おかんの送りも (おかんは大丈夫と言いますがなかなか ^_^;。 丸々一日中
1人でおいて置けないし、週末は遠征などで不在の事が多いのでショートステイを定期にお願いしてます・・・)
あり〜のでDNS。  夏バテしてるし休養にメンテナンスも大切ですな〜おやぢは〜(^○^)(^○^)(^○^)。


お手入れと言えば、足。 足です足。 自転車乗りの足はツル足がマナーです。 鈴鹿の折、あわてて剃って
剃り残しがいっぱいあったのでそりなおし。 足も日焼けして白ブタ黒ブタ化計画もバッチリ。 いや〜綺麗な
足やなぁ〜ツルツルや〜 ^m^ ←変なヤツですな(^○^)。


もともと自分は色白の白ブタさんです

くっきりとポッキー化したただ単に太いだけの足。 パワーありません。


N野さん情報でこれを採用。 荒剃りにはこれが実に作業早いです

ゾリゾリ剃れます。 ほんでT字で仕上げ。 体か硬くて裏面?剃りはイテテ状態ですが・・・(^○^)。


残暑厳しく当面は足出して走るので、ツル足で美しく走りましょうね〜(^○^)V