お久しぶりね〜

明日からの体育の日に絡む三連休、いよいよ冬のお楽しみ“シクロクロス”シーズンも近づき、土手練の
呼びかけも上がったりで、昨シーズン終了後倉庫に押し込んでほったらがしだったシクロクロスバイクを
♪お久しぶ〜り〜ね〜〜♪と、引っ張り出してきて点検など。 愛用の旧型リドレーX−NIGHT号は
健気にもどこもどうもなってなくて(乗ってないから痛む訳ないわな(^^ゞ)、チェンに油をやっただけ。
ちょろっと試運転しても異常なく、明日はこの娘で練習へ顔出ししようとやる気モリモリ???。


毎シーズン楽しませて頂いております『関西シクロクロス』シリーズ、昨シーズンより、普通のおやぢ
クラスのレースが最終レースになって、それでなくとも「ちょっとてんちょ、一体いつお店してるのん?!」
なんてお小言を頂戴することが多くて、これはなかなか自分自身が参戦することままならんなぁ・・・と。
ま、一つ二つ寄せてもらおうかな考えてますがどうなることやら。 そんな事もあって土手練がメインの
シーズンなるかなと思ってます・・・(ホンマか???をい!すぐサボるくせに・・・^_^; )。 ま、ロードの
独走力がつくしヒルクライムの粘りもつくので冬場の練習ネタにはすこぶるよいので頑張ろうと思います。